2013年12月31日火曜日

ビッグサイトサイクリング

ビッグサイトにサイクリングに行ってきました。
ケータイをガラケーからスマホに変えたので、グーグルマップでナビを使いながら行ってみました。

スマホはURBANO L01です。
本体に「BACK」、「HOME」、「MENU」の操作ボタンがあります。スマホでボタンがあるのは珍しいと思います。

フロントバッグの地図入れにスマホを入れます。
振動で落ちるのではと心配でしたが、以外と動かず安定していました。
それと地図入れに入れた状態でも操作可能でした。これは今後活躍の予感がします。

ナビを使って走った経路はこんな感じでした。

普段なら船堀街道を南下して湾岸道路を西に向かうルートを使います。
慣れていない道をナビを気にしつつ走るのは神経を使いますね。

このサイクリングは2013/12/30でビッグサイトではコミケをやっていました。
とくに用は無かったので中には入りませんでした。
有明駅周辺にはコミケ参加者のものであろう自転車がたくさん止まっていました。

中には痛ホイールの猛者がいました。

こういうホイールは市販されているわけではなくリアホイールカバーに自分でペイントし装着しています。
有名なところではアキから出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿