2012年2月1日水曜日

初?献血

献血しに「アキバ献血ルーム」に行きました。

一ヶ月前にも行きましたが、ALTが高いということでできませんでした。
採血は今回が初めてとなります。

受付のときに全血を勧められたのですが、献血後の回復を早くしたかったので成分献血にしました。

ところが始まって数分後、じわじわと視界が白くなって貧血のような感覚に。
耳も遠くなるような感じで失神するのではないかと不安になり、看護師を呼んで中止しました。

というわけで今回も献血はできませんでしたorz
一応、献血カードには「成分献血1回」と記録されてました。


ウェットティッシュとミニタオル貰いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿