2012年9月6日木曜日

ジオライン ライトウェイト Tシャツ

トランクスとの枚数を揃えるために購入しました。

いつも西新井のモンベルへは荒川の河川敷を通っています。
今回は気分を変えて、鐘ヶ淵・千住を通って見ました。

なかなか走りやすい道でした。

四ツ木橋南から鐘ヶ淵陸橋までは少しせまい商店街といった感じです。
速く走れるわけではないですが、車もゆっくり走るので、割とストレスなく走れます。

鐘ヶ淵陸橋から千住桜木町交差点までは墨堤通りと言い、住宅地のちょっとした大通りといった感じです。 関屋周辺は2車線、国道4号の西側は広めの1車線です。1車線でも乗用車程度なら余裕をもって走れる幅員があります。

河川敷は信号がなくていいのですが、景色が単調で風の影響を受けやすいです。
たまには街中を通るのも面白いですね。

サイクリング(20120904)


0 件のコメント:

コメントを投稿