2013年7月10日水曜日

TSマーク更新

7月4日でTSマークの保険が切れたので更新してきました。

点検しやすいようにとリアキャリア・フロントバッグ・ツールボックスは外して持っていきました。

毎年違う自転車店で点検をしてもらってます。今年はセオサイクルでみてもらいました。
初めは新しくできたイオンバイクに持って行ったのですが、TSマークは扱っていませんでした。
自転車屋でTSマークがないって致命的なような気もします。

更新完了
今回は去年のシールの上に重ねて貼付されました。BB付近のを合わせて5枚になりました。

ついでに一般車用テールライト(TL-SLR100)も購入。これはドロヨケ用です。
シートステーにテールライト、ドロヨケに反射板とダブっているので、これにまとめてしまいます。

装着前

装着後
なんかシティ車っぽくなったような。

駐輪場にて

0 件のコメント:

コメントを投稿