2013年10月3日木曜日

八王子サイクリング

組みあがったMIYATA GSでサイクリングに行ってきました。目的地は八王子市みなみ野です。
かつてこの地域に住んでいた時期があり、日帰りで行けるちょうどいい位置にあるので試験走行も兼ねて走ってきました。

出発してすぐサドルがやや低く、レバーが遠く感じるようになりました。
慣れないロードで疲れたので途中のコンビニで休憩。セブンイレブン府中八幡町2丁目店にて

レバーが遠く感じるので、サドルを前に出す、シートポストorステムorハンドルを換える必要があります。

八王子みなみ野到着。Mioみなみ野にて。
奥に見えるのはホーマック。僕が住んでいたころは更地でした。


七国3丁目付近

この付近も更地でした。

住んでいたころに撮った写真です。
七国2丁目から3丁目を撮影

ドッグランから七国3丁目を撮影

七国5丁目サンクス付近にて。サンクスも当時はなかったです。

七国5丁目歩行者用通路を北側から撮影

八王子みなみ野駅前の駐輪場工事中のころ

僕がみなみ野に住み始めたころは駅前はMioみなみ野だけでした。
北野街道からみなみ野北部を通って大船町に抜ける道も整備中でした。
みなみ野にも空地が多数あったのが、今では西片倉・兵衛・七国が整備されてきているようです。
当時を懐かしく感じながら帰りました。

サイクリング(20130929)


走行時間:6:38:00
走行距離:115.59
平均速度:17.4
最高速度:40.0

0 件のコメント:

コメントを投稿