2013年11月26日火曜日

モンベル ミニジップワレット & パールイズミ 3Dメッシュインナーパンツ

ロード用にミニジップワレットと3Dメッシュインナーパンツを購入しました。

ロードはランドナーと違いハンドルにバッグが無いのでサドルバッグに収まる小さめの財布を探していました。四つ折りのお札、小銭、カードくらいなら余裕で入ります。

サイズもサドルバッグにピッタリでした。
キーケース、ミニジップワレット、ケータイ、鍵でちょうど入りました。

サドルが固いのでパッド入りの3Dメッシュインナーパンツも購入しました。
モンベルのサイクリングニッカにもパッドは付属していますが、薄いスポンジといった感じでロード用のサドルにはほとんど効果なしです。

これはなかなかいいです。痛くありません。
坐骨がサドルにゴリゴリ押し当たる感じがかなり緩和されました。
赤いパッドの部分が少し厚いように感じました。サドルによって違うのでしょうが、僕の場合この部分はほとんどサドルに触れません。練習不足かな。
使っているサドルはプロロゴのスクラッチプロです。

0 件のコメント:

コメントを投稿