2014年4月22日火曜日

越谷サイクリング

MIYATA GSで越谷のイオンレイクタウンに行ってきました。
イオンレイクタウンにて。

ルートはこの間、走ったときと同じです。


MIYATA GS には去年の11月から乗っていませんでした。寒くなるまでまた乗ろうと思います。

久々に乗ってみて、ランドナーと比べサドル・ハンドル間が遠いように感じました。
ステムの長さやハンドルのサイズはほとんど同じです(ランドナーの方がハンドルの肩の部分が狭いです)。とするとサドルが後ぎみなのかもしれません。すでに前よりにしてあるので、シートポスト交換の検討が必要です。

それとハンドルが高く感じました。
ステムの下に30mmスペースがあるので、これはなんとかなりそうです。

あとヘッドが少しガタついています。
これはフレームを買った当初からあった症状で原因がよくわかりません。スペーサーの枚数が多いか、一度締めすぎたときにワンにベアリングの跡が付いたかだと思います。
今以上に締めるとハンドルの動きが重くなるので、しばらくこのまま使います。
症状が悪化するようなら交換しようと思います。

走行記録(CC-MC100W)
走行時間:1:56:15
走行距離:41.93
平均速度:21.6
最高速度:34.9

0 件のコメント:

コメントを投稿