2016年2月23日火曜日

モンベル 2016 Spring & Summer Clothing Catalog と 2016 Gear Catalog

モンベルの2016年の春夏のウェアカタログとギアカタログが届きました。
年々、自転車用の商品が増えている気がします。

ウェアではマウンテンバイク用のウェアが追加されています。
ピークスとコントロールで何が違うのか気になったのですが、単に柄の違いでした。

車体でもフレームのみの扱いを開始しました。
ツーリングバイクも追加されてロード、マウンテン、クロス、ツーリングとスポーツバイクの基本は揃いました。

シューズやバッグも加わり自転車用品のラインアップも充実してきました。

欲しいと思った商品はありませんでした。マウンテンバイクに興味があるので、来年はマウンテンのフレームのみの販売に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿