2011年11月21日月曜日

ユニクロ創業感謝祭

ファーストリテイリング創業62周年という中途半端な祭りに行ってきました。欲しかったストレッチダウンジャケットが初日しか値引きしないのと、仕事が入ってたため朝一に行きました。
この創業感謝祭で有名なのが、並んでる人に配られるアンパンと牛乳です。
牛乳は市販のもので、アンパンはオリジナルです。中身はフジパンの「大福みたいなホイップあんぱん」なんですけどね。
あとフリースブランケットも貰いました。先着300名、3000円以上の買物でもらえます。
でもブランケットって一体なんなのか知りません。掛け布団として使うのが正解でしょうか。
ストレッチダウンジャケットは9990円のところを7990円で買えました。ユニクロはJCBギフトカードが使えるので金券ショップで入手すればもう少し安く買えます。
東京は雨だったんですが、僕が着いたときにはすでに50~60人ほど並んでました。
来年も冬物で欲しいものがあったら行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿