2011年11月29日火曜日

REGZA Tablet AT3S0用薄型キャリングケース

これはいいですね。専用というだけあってサイズはぴったりです。
サンワサプライのページにはPDA-TABS7が使えるとあるのですがだめです。
かなりきつくて、無理くりでないと入りません。取り出すときも、捻ったり引っ張ったりしてなんとか出す感じです。サッとは出せません。
ストッパーはマジックテープなので、裏表どちらからでも出し入れできます。
感触はわりと固めです。弾力性はあまりないです。防水性はありませんが、作りはかなりしっかりしてます。素材も衝撃吸収と耐久性があるそうです。
サイズや持ち運びを考えるとこれは買いだとおもいます。メーカーサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿