2011年11月3日木曜日

タブレットPC購入

ASUSとかACERなんかも見てみて、結局これになりました。

東芝のREGZA Tablet AT3S0/35Dです。7インチっていう、ちょっと大きめなのがいいですね。
左の箱はヤマダで借りてきたワイマックスのレンタルです。家で無線ランが可能かどうかを契約前に試せます。


やはり東芝というだけあって画面は綺麗です。操作の感じも悪くないです。


ネットは場所によって速度がだいぶ違うようです。自分の家だと1Mbps前後。ニコニコ動画もなんとか見れます。


製品自体はとてもいいと思います。不満があるとすれば、周辺機器が少ないことでしょうか。画面のフィルムはサンワサプライから、ケースはバンナイズから出てます。それ以外のメーカーからAT3S0用製品の情報は見つからなかったんで、今のところはこれ一択です。


まだまだ何ができるか把握しきれていないんで、出掛け先で何ができるか試してみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿