2012年8月8日水曜日

WBS m6ブラック

2012/8/6のWBSのトレたまで自転車ネタがありました。


ドッペルギャンガーのm6(ブラック)です。


サドルだけでなくハンドルも上下できて、身長が140cmから180cmの人まで使えるそうです。
ただ、本当に使えるのかは怪しいですね。自転車は衣類と同じでサイズがあってないと使い物になりません。
折り畳みなのでしょうがない部分もあるんでしょうが、一番の問題はクランクだと思います。
クランクは身長の1/10が目安です。大幅にサイズ違いになると、脚が大きく上下したり、膝が伸びきったり、チョコチョコこぐ感じになります。
たぶんこれは165mmだと思うので140cmの人にはキツイと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿