2015年6月24日水曜日

日本コンピュータ・ダイナミクス(4783)第50回株主総会

2015年6月24日 10時~
東京日産西五反田ビル 2号館 2階 本社会議室
所要時間:約50分
お土産:なし

日本コンピュータ・ダイナミクスはITのシステム開発と駐輪場の運営をしている会社です。駐輪場事業は規模が拡大しているようで、駅前や商業施設に日本コンピュータ・ダイナミクスの駐輪場を見かけます。精算機の管理会社のところにNCDと書いてあれば、日本コンピュータ・ダイナミクスの駐輪場です。最近はコミュニティサイクルにも乗り出しているとか。

出席は50人くらいでした。株価が高騰したのでもっと出席者が多くなると思いました。3月決算で高騰したのが5月末なので、今回出席できるのは高騰前から持っている人になります。次回は出席数が増えそうな気がします。

お土産はありませんでした。3年前の総会では焼菓子をもらいました。最近はお土産を取りやめるところが多いように感じます。


質疑応答(メモを基にしてるので完全なものではありません)
なし


質問もなくスムーズに終了。株価が上がる分には文句はないのかな。
個人的には買い増したいので下がってほしいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿