2014年8月18日月曜日

八王子サイクリング

久々の連休だったので八王子みなみ野にサイクリングしてきました。
学生時代にみなみ野に住んでいて、実家とみなみ野を自転車で行き来していました。
ロングライドでも走り慣れた道は、慣れない道に比べると楽に感じます。
今回はミヤタGSで行ってきました。

旧甲州街道沿いのセブンイレブンで休憩。
新しめの店舗。去年通ったときにはなかったと思います。

みなみ野の三和にて
駅前の感じは去年とそれほど変わっていないように感じます。

駅から坂を上る途中にある元気市場が閉店していました。
学生のときによく利用していたので少しさびしいです。

そのまま坂を上りまっすぐ行くとスーパーアルプスがありました。
ここもかつては更地でした。

七国の南側はまだ更地がありますね。

走行時間:5:54:24
走行距離:115.81
平均速度:19.6
最高速度:45.1

0 件のコメント:

コメントを投稿